大自然のすすめ

三代目農家ブログを書く。

台湾旅行記4


さてさて、仮眠を終えた僕達はクラブに行くためにお酒を飲みに行きたいと思い、
色々と調べました(*´ω`*)









日本人の男達が集まる街、
森林北路というところがあるみたいです。






タクシーで行ってみました。

f:id:higa4n5:20160122134503j:image

なかなかディープなスポットですねぇ。。









深夜まで商店街がやっていて活気に満ちてました!!
日中、日本人に会わなかったんですがここを歩いてると至るところで日本語が聞こえてきました。


安心しますね!異国の地での日本語
(*´╰╯`๓)♬*
ましてやこのディープなスポットだと笑






通りを歩いてると普通のおばちゃんが声をかけてきます。




片言の日本語で
「かわいい子いるよ」
「見るだけタダよ」










ちょっと歩いてまたくるよー!!







すかさず
自転車乗った陽気なおじさんがまた客引きしに来ました!








「おにさん何探してる?」
「キャバクラかなー!」
といったら
付いてこいの手振りだったのでとことこ付いていきます。










着いたキャバクラには美人がたくさん!!
やるやる!おっちゃん!!
といいながらハイタッチをしながら店内へ笑





写真は撮れませんでしたが、
値段は強気!!
都内のキャバクラくらいの値段かな??





フルーツ盛り食べながらカラオケして、
コミュニケーションはLINEの中国語翻訳を使いながらワイワイと楽しみました♪




カタコトの日本語で一生懸命話そうとしてる姿が可愛かったです笑








そいえば、台湾についてから気付きましたが、
女性は日本より少し美意識低めなのかな??





髪ボサボサ、ノーメイク、服がオシャレじゃなくてミッキーのTシャツきてる人とかいました笑
1人も台湾美人に会えませんでした!

何故かほぼみんなスニーカーでしたね!!
ダウンジャケットなのにサンダル履いてるチグハグな男性も割と見かけました(★‿★)


流行ってるみたいですね笑







ここにはたくさんいますので安心してください笑






裏情報ですが、
ママが気に入ったらこの子とアフターしてくれと何度も言ってきます!
お金をまた追加すればその後デートできますよ!
全部で3万くらいかな??





怖くて行きませんでしたが笑




さてさて0時を超え、
完全にテンションが上がった僕らはタクシーで台北101へ\( •̀ω•́ )/

f:id:higa4n5:20160122142544j:image









BABE18というクラブへ行くことに♪
わあキレイ!!

f:id:higa4n5:20160122142830j:image


f:id:higa4n5:20160122142722j:image






ここで基本情報!!!







台湾のクラブは
盛り上がりが時間遅めです!!
1時以降が1番盛り上がる感じだったかな??
あと曜日によってやってないクラブありますのでご確認を!!





料金は確か1500円くらいだったかな??
日本と違って飲み放題なのが嬉しいところ!!

でも並びます!そしてグラスと交換制なので飲み終わったら必ず持って並んでください!!


僕達は最前線でもみくちゃになりながら踊ってたので、置いてたグラスをDJに持ってかれました_( _´ω`)_ツライム


帰る人がグラス置いてってるのでこっそり拝借しました^^;


VIP席がたくさんあります!!
リーズナブルなので女の子とゆっくり飲みたい方はとってもいいかも♪

音はぶっ飛んでいいです!!djも最高で、イルミネーションが非現実感を与えてくれます(★‿★)


昔流行った曲中心に、
中国のEDMも流れてました!
楽しすぎぃー!!!!




f:id:higa4n5:20160122143329j:image





そして肝心の台湾美人は!?



















安心してください







たくさんいますよ(@`▽´@)/ 







写真はイメージです
f:id:higa4n5:20160122143646j:image






男は正直微妙で残念な人が多かったかな?笑


バーテンは皆イケメンです(。 ͡° ͜ ʖ ͡° ) キラン☆
東方神起みたいなカッコイイ人ばっか!!



f:id:higa4n5:20160122143710j:image

そしてこのクラブは学生が多いみたいですね!
後から知りました!笑



なので姉妹店のRoom18のほうがオススメかなぁ。



前線で踊り狂って疲れたので話しかけてみることに!







......






会話が続きません。
大学の時に先行してた中国語、
一つも役立たずヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ











3時に外を出て夜食を買って帰りました。笑
やっと1日が終わりました!!
楽しかったーー!!!



次回
千と千尋の舞台になったとかならなかったとかで有名な九份へ♪