大自然のすすめ

三代目農家ブログを書く。

大阪ぶらり旅

こんちゃ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
昨日、今日と町内の若連中という
獅子をやったりしてる若いメンズたちで
バスを貸切り京都大阪へ行ってきました₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾





呑んべぇさんたちをのせた
バスは朝の7時からかんぱーい( °_° )ノ🍻🍺







昼前に京都は宇治につきます(●´ω`●)












おひるごはーん(๑˙❥˙๑)







f:id:higa4n5:20160131165119j:image








京都といえばやはり抹茶と湯豆腐ですね(*´ω`*)
ビールが進みます笑





その後は10円玉でお馴染みの平等院鳳凰堂へ!!!











ちいせえ(⊙︿⊙✿)













f:id:higa4n5:20160131165413j:image










マーライオンが小さかった衝撃の感覚でしょうか(/ω\)笑















f:id:higa4n5:20160131165505j:image






一番仲がいい3人で撮ってもらいましたʕ •́؈•̀ ₎







続いて呑んべぇさんを乗せたバスは
大阪市内に入っていきます。










この時既によっぱっぴー₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾













ウイスキーでお馴染みの山崎の工場へ♪

ウイスキーは飲めないんですが
ウイスキーが作られたお勉強をしまして、
いよいよ試飲です。












1杯、100円から2900円まで色んなウイスキーが有料であります。











とりあえず
100円のノーマル山崎と
300円の白秋
600円の15年物山崎




f:id:higa4n5:20160131175613j:image




。。。









白州はダメでした(/ω\)
白州だけは(/ω\)










寝かした15年物は
ノーマルに比べると
水分が飛んでぎゅっと凝縮した感じでした!!




めちゃめちゃ食道から胃が熱くなりましたね(/ω\)










そして、仲間に最高級の1杯2900円の
25年物ウイスキーをオーダーした方が見えました!!










みんなから拍手👏笑










f:id:higa4n5:20160131180026j:image











感想は!?


f:id:higa4n5:20160131180035j:image









ここまでくるともう玄人向けで
すごい匂いらしいです笑
樽の全てが染み渡った感じらしいですね!!

ちなみにこれ、
ボトル1本12万くらいするらしいです(/ω\)

記念に飲めて良かったですね(●´ω`●)










続いてバスはホテルに向かいます₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾


続く
夜の大阪編