大自然のすすめ

三代目農家ブログを書く。

台湾旅行記6



ニーハオ(´з`∩

台湾といえば小龍包!!

小龍包といえば??








そうここ!
鼎泰豊!!



台北101にある鼎泰豊!!





調べたら名古屋や東京横浜にもあるみたいですね(/ω\)


早速ランチに行ってきました!!
f:id:higa4n5:20160124205619j:image










本場は迫力が違います!!









いつもは並んでいるらしいんですがすんなり入れて、
f:id:higa4n5:20160124205719j:image


わぁ。(*´ω`*)





早速注文した料理が運ばれてきます₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾


f:id:higa4n5:20160124205815j:image




f:id:higa4n5:20160124205827j:image

f:id:higa4n5:20160124205913j:image


f:id:higa4n5:20160124205952j:image

ԅ(¯﹃¯ԅ)ウマっ









よく食べてた小龍包とは次元が違いました!!
肉汁がじゅんじゅわー!!(´。✪ω✪。`)







トリュフが入った小龍包も凄い香り(//∇//)\







日本人もたくさんいて、名店である事を実感しましたʕ •́؈•̀ ₎
うまかったぁー!!!







午後の便で、さむーい日本に帰ってきました(*´∇`*)本当に楽しい旅でした(★‿★)



最後に鼎泰豊のかわいい店員さんで撮った写真でお別れです(*´∇`*)
御付き合い頂きありがとうございましたʕ •́؈•̀ ₎




☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;





再見(✖╹◡╹✖)◞


f:id:higa4n5:20160124210737j:image