大自然のすすめ

三代目農家ブログを書く。

台湾旅行記 1

f:id:higa4n5:20160119164655j:plain





僕は農業をしています。

飛騨高山というのは
冬に恐ろしいほど雪が積もります。

f:id:higa4n5:20160119161803j:image

なのでビニールハウスで野菜を作ってる僕らは、秋に天井のハウスをぜんぶとっちゃいます。


およそ100本くらい;^_^A




今年は大雪の時期なのに雪がほとんどありません。

この世に生を受けて28年
初めてのこと!!


こないだ少し積もりましたがねー。

スキー場もほとんどリフト稼働してないです。泣



なので冬は仕事がありません。
毎日ニートです!
というのも、高山の農業スタイルは春から秋に稼いだお金で冬はだらだらとコタツにみかんで越冬をするわけです。


まぁそこら辺にいる熊と同じ冬眠ですな。笑

くっちゃねー (食っちゃ寝)
くっちゃねー

筋トレ!!!


コタツにみかん!!


愛犬いじいじ

f:id:higa4n5:20160119162444j:image

くっちゃねー!



的な素敵なライフスタイルです。
なのでブログを始めました。笑
日課を作りたいなと思いまして^ - ^




ということでお待たせ致しました。
1/6〜8に行った台湾旅行記です。














次回に続く

予告
海外旅行初心者必見!!
安く行くコツ!!